2024年 5月 3日 (金)

インパルス堤下 子どもから「ただのデブ!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ、インパルスの堤下敦が10月25日(2010年)のブログで、大学祭出演での出来事を書いている。

   インパルスが登場すると、最前列に子どもがいた。2人が喋り出そうとすると、その子どもが「板倉(俊之)しか知らない!」と言ったのだという。

   堤下はこれが聞き捨てならなかったようで、その子どもに「じゃあ僕は何だと思っていたの?」と聞いたところ、今度は「ただのデブ!!」と返ってきた。堤下によると、どうやらその子どもはインパルスを板倉ただ一人だけのことを指すと思っていたようなのだ。

   落胆する堤下。その大学は医大だったが、「今の学生さんが卒業してお医者さんになったら僕を細くしてください」「またそのちびっ子に会う時には、インパルスは板倉さんと中肉中背の人と覚えてもらうようにしてもらいたいと思います」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中