2024年 5月 1日 (水)

格闘家・所英男が交際報告 「相手は一般の方。温かい目で…」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   スポーツ紙で熱愛を報じられた総合格闘家の所英男(33)が10月23日(2010年)のブログで、「半年ほど前から、一般女性の方と真剣にお付き合いさせてもらっています」と交際を報告した。

   相手が元グラビアアイドルの構成作家だとする報道については、「相手の女性もグラビアをやっていたわけではなく一般の方なので、温かい目で見て頂ければありがたいです」と否定した。

   所は交際のことが記事になるとは思っていなかったという。

「プライベートのことで本当に申し訳ないです。これからも格闘技第一に、練習に集中して精進したいと思っているので、応援の方よろしく御願いします。」
「今後は試合のことで新聞にあつかって頂けるよう、がんばりたいと思います。。。」

と申し訳なさそうに心境を綴った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中