2024年 5月 1日 (水)

品川祐、河本準一を見舞う 文庫本6冊差し入れ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が10月25日(2010年)のブログで、すい炎治療で入院中の「次長課長」河本準一のお見舞いに行ってきたと報告している。

   病院で面会した河本の様子は、点滴が外れて、食事をとれるようになったところ。河本は思った以上に元気そうで、2人は2時間ほどおしゃべりを楽しんできた。もっとも、品川は「お見舞いに行って楽しかったって言うのも不謹慎だけど実際楽しかった」とおどけているが。

   また、お見舞いの差し入れには、『秘密』『告白』『重力ピエロ』『のぼうの城上下巻』など人気小説の文庫本6冊を持って行ったそう。すると、河本からは海外ドラマのリクエストがあり、次に行くときはDVDを持って行くのだと、書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中