2024年 4月 27日 (土)

エリカと高城で夫婦漫才ってどうよ?テリー伊藤「復縁おもしろい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「ちょっと気になるニュースが入ってきました」と、番組のオープニングで開口一番、司会の加藤浩次が言う。女優の沢尻エリカが、夫でクリエーターの高城剛とスペインでなにかを話し合い、「合意」したそうなのだ。「週刊新潮」が報じたと各スポーツ紙が伝えていると「スッキリ!!」が取り上げた。

「沢尻さんは高城さんのことボロクソ言ってたけど、こうやって会うってことはヨリ戻ったんですかね」

   コメンテイターのテリー伊藤が楽しそうに憶測する。キャスターの加藤は「そこはわかりません。近々発表するということで」と、まるで局アナのような冷や水コメント。

「話し合わないことには先に進みませんから、話し合うのは当たり前だと思いますけど」

   テリーのほうは、ヨリが戻ったらおもしろいとして、復縁説にご執心だ。

   「ボロクソ言い合う夫婦になって、京唄子さんみたいな感じで2人で漫才やってほしいですね。しゃべりおもしろそうだ」と、お騒がせ夫婦の漫才師転身に期待していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中