2024年 4月 30日 (火)

「めちゃイケ」新メンバー重盛さと美パニック 「どうしようどうしよう」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   フジテレビの人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーに決まった、タレントの重盛さと美が10月31日(2010年)、自身のブログでその喜びをあらためて語っている。

   生放送で名前を呼ばれた瞬間、本人の胸の内は「どうしようどうしようどうしようどうしよう」とパニックで呼吸困難の寸前だったというが、「めちゃイケ新メンバー」と書かれたたすきをかけられて涙。「テレビの前で一緒に喜んでくれてるみんなを想像したら…涙がとまらんかった」と振り返った。

   番組終了後は、メンバーと新メンバーによる写真撮影があり、その時も嬉しくて涙。楽屋に戻ってからもマネージャーの顔を見てまた涙。そして、すべてが終わり落ち着いた後、今度はケータイを見てまたまた涙。ケータイには55件のメールがあり、重盛は「誕生日でもこんなに来たことないよ」とおどけていた。

「昨日の人生1の大量の涙で、今日は目がパンパンです!」「そんでもって、超幸せです!?」

   同番組では1か月半におよぶ新メンバーオーディションを実施し、10月30日の放送ではファイナリスト10組の中から5組の新メンバーが決定。新メンバーは重盛のほか、お笑いコンビ「ジャルジャル」と「たんぽぽ」、モデルの敦士、そして病気療養中の岡村隆史の大ファンだというフリーター三中元克が選ばれた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中