2024年 4月 26日 (金)

「子どもの頃よく預かってもらった」 宇多田ヒカル、祖母との思い出語る

   歌手の宇多田ヒカル(27)が2010年11月6日、祖母が死去したことをツイッターで報告している。スポーツ新聞各紙によると、亡くなったのは、宇多田の母親の藤圭子(59)の母親の竹山澄子さん。11月4日17時30分、肝臓がんのため都内の病院で亡くなったという。

   竹山さんと藤とは20年ほど前から金銭トラブルで絶縁状態だったといい、宇多田は、

「おばあちゃんとは色々あってずっと会えなかったけど、子どもの頃よく預かってもらってお世話になったのは覚えています。おばあちゃんありがとう。お焼香してあげられなかったのが残念です」

と、葬儀や通夜にも参列できなかったことを明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中