2024年 4月 27日 (土)

韓国セクシー5人組「KARA」連ドラに主演「ほれさせ屋」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   腰を怪しくくねらせるヒップダンスで日本でもブレイク中の韓国セクシー5人組「KARA」が、来年1月14日からテレビ東京系の連続ドラマに主演することが決まった。金曜日深夜0時12分からの放送で、タイトルは「URAKARA(ウラカラ)」。この中で彼女たちは実際と同じアイドルグループとして実名で登場するが、裏の稼業を持っていて、その名も「ほれさせ屋」。大物政治家や歌舞伎役者、やり手ビジネスマンなどをあの手この手で口説き落とし、鼻っ柱をへし折るという「胸キュン3割、ドタバタ7割」のラブコメディーだ。

   それでなくてもセクシーな彼女たちが、さらに磨きをかけて男に迫るというのだから、どうゆうことになりますやら。男どもは毎回ナマつばゴックンということになりそうだ。ただ、「ほれさせ屋」のくせに恋愛には不慣れという設定で、彼女たちの方がほれてしまって失恋したり、逆にだまされたりというところも見どころらしい。

   セリフは日本語と韓国語で、口説き文句は日本語、グループ内の会話のときは韓国語で日本語字幕が入る。ドラマの中で歌とダンスも毎回披露される予定だ。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中