2024年 5月 1日 (水)

松本莉緒、ストレスで大腸炎「腹と腰に激痛」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の松本莉緒が11月11日(2010年)のブログで、大腸炎になったことを報告した。

   朝、腹と腰に激痛が走った。手足がしびれて息苦しくなったときには「さすがに救急車~って思って 携帯握りしめたんだけど、がまんしちゃった」とのこと。その後落ち着いてから念のために病院に行くと、「ストレスと不安から来る大腸炎」と診断されたという。「急性腎炎とも言われたんだけど、なにがなんだかよくわかりません」

   翌朝には「元気!!!」と回復を報告。「自分の感情をがまんした結果こぅなる」「誰かの為にとか一方通行な気持ちも凄く負担になることもわかったし。だからそんな関係は今後作らないことにしました」と、ストレスをためないで生きる宣言をした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中