「二宮ちょっと汚い」女子高生コメントにニノ真っ青!その真意は…

印刷

<ひみつの嵐ちゃん!(TBS系11月18日夜10時)>最初のコーナー「VIP ROOM」のゲストは小雪。恒例の嵐メンバーの印象コメントは、大野智「仙人ぽい」、二宮和也「オタクっぽい」とバッサリ。連続ドラマ「きみはペット」で共演した松本潤は、「シャイでクールで、心を開くとすごく優しくて、チョコレートが好きな男の子」とベタ誉め。当時、バレンタインチョコを贈って印象アップさせた松本、効果抜群だったというわけ。

   ここで、最近、納豆チゲにハマっている小雪のために嵐メンバーによるチゲ鍋対決。松本は「トマトパスタチゲ」、相葉雅紀は「おでんチゲ」、櫻井翔は「麻婆豆腐チゲ」。桜井は「鍋の後にドラマがあります」と気を持たせたけれど、松本に「マーボー丼じゃないの」と種明かしされ、やっぱりどんぶりご飯にかけただけだったので「ドラマない!」とみんな大笑い。二宮の「チゲフォンデュ」はパンを浸して食べる鍋で、ピザトーストだねと言われて、当のニノのほうが「そうだね」と納得。

   小雪が絶賛したのは大野の「カレーチゲ」。大野は「やったー」と大喜びで、「仙人ぽい」と言われたことなどすっかり忘れて大喜び。チゲスープで野菜を煮込み、カレーを入れて生卵を落としたもので、他のメンバーもうまい、うまい!。だれでも簡単に作れそう。

ヨンア「そばにいて欲しい」嵐メンバー

   続いてのコーナーは、5人を競争馬に見立ててさまざまなランク付けをする「ランキングダービー」。スタジオが一瞬凍りついたのが第2レースの「二宮高校の女生徒に聞いた彼氏にするならランキング」。神奈川県の二宮高校の女子生徒に聞いた質問なのだが、その中の一人がこう答えたからだ。

「二宮はちょっと汚い。二宮イヤです」

   二宮はどぎまぎ真っ青…。ところが、彼女が言っていた「二宮」はニノのことじゃなくて、学校の近くにある二宮海岸だった。なんかヤラセっぽかったけれど、見ている方も「そこまで言うの!」ってドキドキして面白かった。でも二宮は2位。

   メインレースは韓国人モデル「ヨンアに聞いた寂しい時そばにいて欲しいランキング」。櫻井はヨンアが以前出演したときに、「ニノが好き、カッコイイと言っていた」ので1位にならないはずないと予想。その通りに二宮が1位。ヨンアは「顔がカッコイイ。見るだけで幸せになれそうだなって思って。やっぱり特別」と手放しの誉めようだ。やっと1位になって、二宮もほっとした表情に。ちなみに、ニノ1位を予想した櫻井は「説教されそう」と最下位。このランキング、あんまり本気っぽい設問はいかがなものか。櫻井クン傷ついたと思うな。

   次回ゲストは倉木麻衣。好きな食べ物の「嵐対決」、倉木麻衣でもやってくれないかな。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中