ダルビッシュ紗栄子が質問募集 「今からコメント欄に!」

印刷

   日本ハムのダルビッシュ有投手との離婚へ向けて協議しているダルビッシュ紗栄子が2010年11月24日のブログで、ファンからの質問を募集している。

   紗栄子は26日に開催されるイベント「mama fes (ママフェス)2010」のトークショーに出演する予定で、「皆さんの質問にお答えする形で進めていこうと思うので、質問を今からここのコメント欄に募集します!」とのこと。

   「mama fes 2010」は史上最大級のママイベントとして国立代々木競技場第1体育館(東京・渋谷区)で開催される。歌手のhitomiやモデルの益若つばさ、道端カレンら「ママタレント」が出演する予定で、紗栄子は携帯電話専用の有料動画配信サイト「BeeTV」に誕生したキッズ向けジャンル「BeeKIDS」のPRプロデューサーとして出演するという。

   来場者には紗栄子が新しく立ち上げたブランド「miraville」のトートバッグを抽選で30人にプレゼントすることも告知し、バッグの写真も公開している。

   紗栄子は「みなさんに会えるの楽しみにしています♪」とメッセージを残しており、コメント欄にはファンからの質問が続々と集まっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中