2024年 4月 26日 (金)

つるの剛士 「息子と見つけた亀、飼うことになった」

   タレントのつるの剛士が12月7日(2010年)のブログで、自宅で亀を飼うことになったと紹介している。

   先日のポカポカ陽気に誘われて、サーフボードを持って息子と海に行ってきた。ボートの前に息子をのせ、自分は後ろに乗って波乗りの練習。「波乗りしたいという息子にまず海と波に慣れさせていかないといけませんからね~」と父親は語る。

   海から上がったとき、砂浜をテクテクと歩いていたのが亀だった。息子がどうしても飼ってみたいというので、妻が水槽と砂利、ポンプ、えさなどを購入してきた。「つる」の家で「亀」を飼うのはなんとも縁起がよさそうで、本人は「あたらしい家族をよろしくおねがいいたします」と報告。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中