2024年 4月 26日 (金)

平子理沙「アギレラに褒められた。えへへ」

   モデルの平子理沙が12月7日(2010年)のブログで、アメリカの歌手、クリスティーナ・アギレラにインタビューしたと報告している。テレビ朝日系「Beautv」(金曜深夜1時50分から)の収録だという。

   平子は「1stアルバムのツアーから全て見ている」ほどの大ファンで、「会うのはとっても楽しみにしていました」。驚いたのはアギレラの体格で、「部屋に入ってきた彼女は私よりも小柄で、いつもステージを見ているだけに この身体で あんなパワフルなボイスで 力強いパフォーマンスをしているのはすごいと思いました」と書いている。

   「とても気さくに話してくれて ビューティーに対する質問にもきちんと答えてくれました」と、アギレラの人柄にすっかり参ってしまった様子の平子。「わたしが表紙のVoceを『ビューティフル!』と誉めてくれました。えへへ」と喜びも綴っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中