2024年 4月 27日 (土)

平野綾「自慢の腹筋」写真で公開

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   声優の平野綾が12月13日(2010年)のブログで、「毎日の筋トレとハードなダンスで、お腹が綺麗に割れてきました」と、写真で自慢の腹筋を披露している。

   かなり引き締まったお腹を公開している平野だが、「でもまだまだ…こんなもんじゃない」「バッキバキにしてやる」と物足りない様子。「ごめんね みんなが何と言ってもブロックにする!!」と宣言しているが、「もぉ若干事務所に止められ気味」だという。

   ファンクラブの会報に載せたカヤックを漕いでいる写真について、「腹筋凄くて、危うくボツるとこだった」と裏話も明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中