2024年 4月 26日 (金)

「09年輝いた男ベスト10」がウソのようなあの人この人

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<1年前のワイドショー通信簿>1年前に「『09年輝いた男』街の声 鳩山首相、何位だったか」とやったのは日本テレビ系「スッキリ!!」だ。東京・有楽町界隈で100人の女性に聞いたのだが、結果は以下の通り。

(1)石川遼
(2)嵐
(3)加藤清史郎
(4)水嶋ヒロ
(5)オードリー
(6)市川海老蔵
(7)EXILE
(8)鳩山由紀夫
(9)はんにゃ
(10)石田純一

   さて、このうち何人が「10年輝いた男」に残るか。石川遼、嵐、加藤清史郎、水嶋ヒロまでは、今年も多いに活躍し話題も多かったから、ベスト5とはいかないまでも残って当然だろう。

   地に落ちたのはなんといっても鳩山由紀夫。政権交代による首相ということで期待を集め、幸夫人ともどもワイドショーでたびたび取り上げられたが、年明けとともに化けの皮が剥がれて、いまや「2010年評判落とした男」の筆頭だろう。海老蔵は世間を騒がせたことでは今年トップには違いないが、輝いていたのは夏の超豪華結婚式までで、後はご存じの通り。

   ことしは代わってトップ10入りするのは誰か。福山雅治、岡田武史、白鵬、チリ鉱山作業員あたりは入るのか。コメント投票を―。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中