2024年 4月 26日 (金)

ノンスタイル井上 「1億円なくなっちゃったよ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビNON STYLEが12月23日(2010年)に、さいたまスーパーアリーナで、約1万2000人のファンを前に無料お笑いライブを実施。2人のブログでも、この一大イベントを話題にしている。

   イベントは、ソフトバンクモバイル主催「S-1グランドチャンピオン2010」で年間王者になったことがきっかけで、優勝賞金の1億円を元にした、ファン感謝イベントが構想された。

   「S1バトルで優勝して使い道を決めてから、なんだか長かったようで、あっという間の日々やったなぁ」と振り返るのは井上裕介。さいたまスーパーアリーナでの単独ライブは芸人としてははじめて。「悔いのないよう全力で楽しむぞ~」「ドキドキワクワクだなぁ」とイベントの前に書き込んでいた。

   イベント後の更新では開口一番、「1億円なくなっちゃったよ!」。でも、お金では買えないお客さんの笑顔を見ることができて大満足だという。「体は信じれないくらい疲れたけど、いい経験をさせてもらったなぁ」と充実感があるようだ。

   石田明は当日の午前6時にブログを更新。ギリギリまで打ち合わせをしていたようで、「今やっとリハーサルが終わりホテルに入りました」と書いている。コメント欄には「3時間、一瞬でしたが一生の思い出になりました」「新作~懐かしの漫才まであって終始ニコニコでした!」「ずっと笑いっぱなしでした!!」などとファンからの書き込みでにぎわっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中