2024年 4月 27日 (土)

「モー娘。」高橋が卒業報告 道重「みんなやめちゃって寂しい…」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループ「モーニング娘。」を2011年秋に卒業すると発表されたリーダーの高橋愛が1月10日(2011年)のブログで、あらためて卒業を報告した。

   卒業を発表した9日のコンサートを振り返り、「自分の口で伝えたから、、めちゃめちゃ緊張しました」。卒業を決めてから発表するまでがあっという間で、「なんだか不思議な気持ちです」という。「まだ時間があるとはいえ、時がたつのは早いから…一日一日を大切にしていきたいと思います」と宣言し、「私にとって、モーニング娘。は宝物です。もちろん、これから先もずっと」と綴っている。

   モーニング娘。は先日、9期メンバーの4人が新たに加わったばかり。メンバーの田中れいなは9日のブログで、「愛チャンには卒業する前に新メンバーを育てあげてもらぉ」。道重さゆみも同日、「急すぎて、さゆみも聞いたときは、ビックリしたとゆうか、嫌な予感が当たったとゆうか…すごく寂しいです。みんなやめていっちゃう…」「あいちゃんの夢に向かっての大きな一歩なので、応援します!」とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中