2024年 4月 26日 (金)

チュートリアル徳井「福田入院中もギャラ折半なんて言ってない!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳が1月10日(2011年)に急性すい炎で入院した。相方の徳井義実は12日のツイッターで、「みなさん、福田さんの事を心配して下さって本当にありがとうございます」とコメントしている。

「でも、そんな何ヶ月も入院するような容体ではないのでご心配なく。逆にハードル上がりすぎて、『え?もう退院したん?』みたいなことになったらヤツも恥ずかしいと思うので」

   入院発表で福田が「相方が、休んでいる間のギャラを全て折半すると言ってくれています。本当に良い相方に恵まれたと病室で幸せを再認識しています」とコメントしたことについては、

「徳井さん優しい!みたいな感じになってますが、僕、ギャラを折半するなんて一言も言っていません」

と否定した。「たぶんFが勝手に…ヤツめ」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中