2024年 4月 28日 (日)

喜屋武ちあき「私もスプーン曲げた!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   腐女子アイドルの「きゃんち」こと喜屋武ちあきが、ついにスプーン曲げに成功か。1月12日(2011年)のブログをのぞいてみると……。

   タイトルは「ユリゲラー」。知人宅の新年会でアイスを食べる際、スプーンでぐいっと掬おうとしたら曲がってしまったという。画像も掲載されており、スプーンが見事90度に曲がっている。「すみませんでした でも、もしかしたら、何かの力が目覚めたのかもしれないよね」と綴った。

   コメント欄には、「覚醒しましたね」「どんだけアイス固かったんですか」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中