2024年 4月 27日 (土)

「ももクロ」早見あかり脱退「アイドルに向いてないんじゃないか」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   1月16日(2011年)にアイドルグループ「ももいろクローバー」からの脱退を発表した早見あかりが、同日のブログで再び脱退について説明している。

   早見はこの日、千葉県で行われたイベントで、4月10日の中野サンプラザでの公演をもってグループから脱退することを発表した。

   ブログでは「びっくりした方もいたと思うし 正直ふざけるなと思った方もいると思います でもちゃんと考えて出した答えです」08年11月に加入し、ラップという自分が必要とされるパートもできた。しかし一方で、「アイドルに向いてないんじゃないか?あかり必要あるのかな?」と悩むこともあったといい、よく考えた末、辞めることにした。「応援してくれている方 期待に応えることが できなくてごめんなさい」「脱退する4月10日まで いままで以上に頑張るので よろしくお願いします!」と綴っている。

   コメント欄には、「あかりんのいないももクロなんて考えられない」「自分の信じた道を突き進んでください」といったものが500件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中