2024年 4月 26日 (金)

ダルビッシュ「連泊愛」報道に「朝から騒がしいみたいねー」

   プロ野球「日本ハム」のダルビッシュ有が、女子プロゴルファーの古閑美保との「連泊愛」を1月21日(2011年)発売の「フライデー」で報じられた。宮崎県内でほかのアスリートらと合同自主トレ中の2人が、古閑の部屋に連日お泊まりしていたという内容だ。

   現在、妻でタレントの紗栄子と離婚協議中のダルビッシュ。16日のブログでは、自主トレ仲間の古閑を「酒豪、気が強い等々男勝りなイメージがありますが 意外と繊細、優しい、乙女チックな人です」と紹介。「週刊女性」(18日発売)でも2人が親密な関係にあると報じられたが、

「ちょっと女性と自主トレしたら、色んなの勝手に作り上げて記事に。しかも男の俺には何も聞かず、皆女性に話しを聞きに行く。その根性なに?あと女性アスリートと自主トレ=関係が怪しい。となるなら一体何人のカップルが生まれるのか?」

とツイッターで否定していた。熱愛疑惑については、両者の事務所も否定している。

   ダルビッシュは21日朝、「おはよう。なんか朝から騒がしいみたいねー」とツイートを残し、あとは筋トレの話題に切り替えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中