2024年 4月 26日 (金)

飯田なお完勝「キックボクシングって顔叩いていいの?」頓珍漢弁護士

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「朝ズバッ!」も大注目の現役女子高生キックボクサー、飯田なおが23日の日曜日(2011年1月)にプロ第2戦を行った――と今日26日になって伝えた。

   元アイドル(?)飯田の気になる「お相手」は、なんとフリーアナウンサー(女性)。これがプロデビュー戦ながら、アマで12戦11勝7KOの実績を持つ。右ストレートの強打が武器で、見たところもミリオン・ダラー・ベイビー風。対する飯田は古い女子プロレスアイドル風。さて、軍配はどっち? 3-0の判定で飯田が2連勝をなしとげたそうな。

   スタジオではコメンテイターの若狭勝弁護士が「顔も叩いていいんですか」と、頓珍漢な(VTR放送中に寝ていたのかと疑われてもしょーがない)質問を発して、せっかくの熱戦に水を差した。いや、あるいは無知に見せかけた高等な皮肉だったのだろうか。

   司会のみのもんたは「なにもこんな格闘の世界に入ることないじゃない。いやいや」と、顔の叩き合いも厭わない可愛らしいお嬢さんを憂いていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中