2024年 4月 27日 (土)

「2人をスタジオに呼べ!」エリカ騒動にみのもんたウンザリ顔

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「どうでもいいよ、このニュースは」と司会のみのもんた。沢尻エリカと夫のクリエーター、高城剛の離婚騒動のことである。騒動を見聞きした者は、怒るか嗤うかに二分されるようだが、みのは「離れたのくっ付いたの、旅行に行ったの行かねーの、ホントうんざりだ」と厳しい口調で吐き捨てた。

高城は昨年11月に離婚届サイン

   そのうんざりなニュースの中身を一応紹介すると、夫が昨年11月(2010年)、離婚届にサインしてエリカに渡していたことがわかった(日刊スポーツ記事による)んだそうな。

   コメンテイターの吉川美代子TBS解説委員は、みのに輪をかけて口撃的であった。

「だったら、さっさと提出しろって言いたくなりますよ。話題づくりとしか思えない!」

   まあ、その渡した離婚届とやらも、なんだか漠とした条件付きだっただかなんだかだそうで――。

   みのは「冗談じゃない。2人をスタジオに呼びなさいよ」と、説教してやると言わんばかりの調子でお騒がせ夫婦を召喚すると、一転相好崩して「どうなってるのか、やっぱり知りたいなあ」と続け、笑いを取っていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中