2018年 7月 17日 (火)

SHEILA 東急ハンズでこんなもの買った!

印刷

   タレントでスポーツキャスターのSHEILAが2月1日(2011年)のブログで、「行くと必ず興奮する場所」を紹介している。

   それはホームセンターの「東急ハンズ」。この日も久しぶりに行ってきて、たくさんのものを買い込んだ。「かなり実用的なものばかりで全く面白くもなんともないので覚悟しなはれや~」といいながらも、写真と一緒に紹介されているユニークなものは多岐に及ぶ。

   最初に紹介したのは、飼い犬のためのビタミン剤で、長生きして欲しいので飲ませているという。また、半身浴のときに使いたい入浴剤は、アニメ「ルパンIII世」に登場する美女・峰不二子をイメージしたもので、「風呂タイムが楽しいじゃろ」とお気に入りだ。ほかにも、ヘアゴムやら、ひよこの歯ブラシやら、お裁縫セットやら……。

   最後に紹介したのは、簡単に作れるチョコレートのキット。「簡単そうだったから(人生ほぼ初!!)のおかし作りに挑戦??で買ってみたの」といって、バレンタインデーの予行演習にするのだそう。

「彼と付き合ってから、考えてみたら手作りチョコとかあげたことないからさ」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中