2024年 5月 4日 (土)

吉田えり 米独立リーグ再挑戦 「5日の先発です」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ナックル姫の愛称でおなじみ吉田えり投手が1月31日(2011年)、米アリゾナで行われるウィンターリーグ参加のため渡米。ブログでも意気込みを語っている。

「2月にアリゾナウィンターリーグに参加します」

   昨年に続く2度目の参加は「今の自分には、やっぱり、マウンドの上での経験を積むことが大事かなと思いました」と語る。マイナー選手が集まるウィンターリーグでの活躍が認められれば、独立リーグ入りが実現する。昨年はチコ・アウトローズの目にとまり入団した吉田だったが、成績は0勝4敗防御率12.27と散々だった。

「去年より、また一歩成長出来るように、頑張ります」

   渡米直前にもブログを更新し、掲載された写真は、晴れやかな笑顔でピースサインだ。5日(日本時間6日)の先発も決まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中