2024年 4月 26日 (金)

なかやまきんに君、筋肉留学終了 「大胸筋ムキムキしてます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「私、なかやまきんに君は2006年10月9日からのアメリカ『筋肉留学』を全て終了し、帰国いたしました」

   ボディビルの聖地アメリカ・ロサンゼルスへの「筋肉留学」で、己の肉体を鍛えていたお笑い芸人・なかやまきんに君が、4年4か月ぶりに芸能界復帰――。所属事務所の吉本興業によると、きんに君は2月2日(2011年)に帰国、仕事の再開は2月中旬を予定している。

   「筋肉留学」の集大成として、留学先のサンタモニカカレッジ内にあるシアターで1月29日(現地時間)、卒業公演も行われた。観客席はアメリカ人と日本人が半々くらいで満席に。英語でショーを行うのは不安もあったけれど、「同じ所で皆が一緒に笑う、そんな最高な雰囲気を感じました。本当に大成功しました」と感無量の様子だ。

   イベント前、大爆笑で腹筋が「つる」恐れがあるから、腹筋をストレッチしておくようにと呼びかけていたそうだが、参加者からは「次の日には腹筋が筋肉痛になったよ」といった「嬉しい苦情」も寄せられたとか。筋肉留学を終えたいま、「日本での活動に胸がワクワク、そして大胸筋がムキムキしております」と意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中