2024年 4月 29日 (月)

大島優子 「ともちんチョコ」もらいました

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2月14日、バレンタインデー。好きな人に渡したり、友だち同士でチョコを交換し合ったりする楽しい1日。芸能人ブログも、この話題で持ちきりだ。

   バレンタインデーが3年ぶりの平日とあって、朝からたくさんのチョコをもらっているのが里田まい。実は彼女、義理チョコには「反対派」だというが、「やっぱり貰うと嬉しい気分になるね」と喜んでいた。コメント欄には、交際中と報道されている、プロ野球「楽天イーグルス」の田中将大投手に作るのかと質問も寄せられていたけれど。

   「お世話になってるスタッフさんやお友達に渡すんだっ」と言って、チョコの準備万全なのがスザンヌだ。生チョコやマカロンを買い込んだそうだが、我慢できずに自分も「味見」。でも、ここ2日間、チョコを食べ過ぎてしまっているのには「困ったな」とぼやいていた。

   アイドルグループ「AKB48」の大島優子は、メンバーの板野友美から「友チョコ」ならぬ「ともちんチョコ」をプレゼントされた。大島が仮眠しているところを、板野は彼女のそばにそっと置いてくれたのだという。「美味しかったよ」「さりげなさが、女子度高いねっ」と嬉しそうにしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中