2024年 4月 26日 (金)

ハイウォーQ太郎 「今年もチョコもらえませんでした」

   お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」のQ太郎が2月15日(2011年)のブログで、バレンタインを嘆いている。

   きのうのバレンタイン、仕事先などでは「やはりQですからチョコレートなどは毎年もらえないわけです」と自虐的に語るQ太郎。たくさんのチョコをもらう人気者、イケメンたちを毎年、うらやましく思っていたが、昨年夏に結婚したばかりだから、今年は「家に帰れば奥様がくれるから大丈夫」と楽しみだったという。

   ところが、帰宅すると、妻はQ太郎に向かって「ダイエット中だからチョコいらないでしょ。買ってないよ」と言い放つではないか。「う、うん…まあそうだね…」と答えたものの、内心は「カロリー低いチョコが出てるんですよ」と残念がっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中