2024年 4月 26日 (金)

木下優樹菜「ととちゃんは私より原西さん好き」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史との結婚披露宴を終えたタレントの木下優樹菜が2月23日(2011年)のブログで、藤本の相方、原西孝幸について綴っている。

   披露宴での原西のスピーチについて、「ほんとにほんとにほんとにほんとに感動で22年のFUJIWARA愛の熱いものをかんじました」という木下。感動して涙する藤本を見て、「ステキすぎるコンビ愛」を感じたという。

「だけど、ここだけの話。ととちゃん(藤本)って、超超超原西さんが大好きなんだょ」

   木下によれば、藤本はいつも何かと原西の笑い話ばかり。原西だけがピンでテレビに出演していると、テレビの前で誰よりも笑って相方にツッコミを入れているのだという。結婚の発表会見の前も、「原西がおった方が」「原西呼んどけば良かった」とぼやいていたそうだ。

   木下は「一人で活動してる優樹菜からしてみれば、本当に羨ましい絆だなっ」といい、「FUJIWARA最高」と締めくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中