2024年 4月 27日 (土)

チュート福田充徳「笑っていいとも!」で復活

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   今年1月はじめ(2011年)、急性すい炎でダウンしたお笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳(35)が24日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で復活した。王冠に赤マントの王様衣装で登場した福田は、「帰ってきたで~」と笑顔だったが、丸かった顔のほほはそげ、かなり痩せた印象だった。

   急性すい炎はどうやら酒の飲み過ぎが原因。「家呑みレシピ」なんて本まで出版する「ひとり飲みの帝王」で、仕事が終わってから自宅で毎日酒を飲んでいたのがまずかったらしい。

   今後は週9本あるレギュラー番組に順次復帰する予定だが、連日の全快祝いてなことにならねばいいが…。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中