2024年 4月 26日 (金)

アンガールズ田中 「aikoさんから誕生日ケーキもらった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が3月1日(2011年)のブログで、シンガーソングライターのaikoから、嬉しいうれしい誕生日ケーキをもらったと報告している。

   日本テレビ系音楽番組「Music Lovers(ミュージック ラバーズ)」に出演したときのことだ。番組では、週がわりのアーティストが、ゲストのタレントを招き、トークを楽しんでいる。aikoとアンガールズの2人が出演した回の収録日は、偶然にも田中の誕生日(2月8日)だった。

   収録後、aikoから誕生日ケーキと誕生日プレゼント(ぶら下がり健康器と猫背を治すポール)をもらったそうで、「有難いやら申し訳ないやらでした」「こんな素敵な誕生日ケーキ!嬉しすぎます」と書き込んでいる。

   番組のメインとなる彼女の方が、ドタバタとしていたはずなのに、わさわざ準備してくれた心遣いが嬉しい。「aikoさんは女神様のような優しさを持つ方です!」「これからもずーっとファンでいます!」と喜びを爆発させていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中