2024年 4月 27日 (土)

小島よしお「慶大落ちた…次はそろばん4級に挑戦!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   慶応大学文学部の合格に挑戦したお笑いタレントの小島よしおが3月3日(2011年)のブログで、「ピーヤ!不合格!駄目だった・・でもそんなの関係ねぇ!」と不合格を報告した。

   早稲田大学教育学部卒の小島は出演するラジオ番組「レコメン!」の企画で昨年4月から「早慶ダブル制覇」を目指していた。

   小島は「この一年間の勉強何の意味もない!ことはない!受験を通して得たものはいっぱいあった!みんなの優しさにも触れられたしね!」と前向きで、同番組から早速次のミッション「そろばん4級」を与えられたという。

   そろばん4級の試験は4月10日。小島は「やるしかない!?の?前へ前へ前へ!ズイズイズイ~」と持ちネタで締めくくっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中