2024年 5月 6日 (月)

「めちゃイケ」メンバー・川村 自宅の電気止められそうになる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   バラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)に出演している、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが3月3日(2011年)のブログで、電気を止められそうになったと報告している。

   この日家を出た際、ドアノブに東京電力から電気代の支払い用紙がかけられているのに気づいた。引き落としにすると、生活費がなくなってしまうため、電気代は振込にしていたといい、1月分の料金を支払っていなかったのだという。「その優先順位もどうかと思うのですが…」「電気が止まる前に!今すぐ払って来ます!」と書いている。

   たんぽぽは、2010年秋の「めちゃイケ」新メンバーオーディションに合格。現在、他のバラエティ番組にも度々出演している。ブログのコメント欄には、「芸能人てキツいですか?」といった内容のものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中