2018年 7月 23日 (月)

櫻井翔をIKKOお買い上げ!「一生モノにするわ」

印刷

「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系3月3日よる10時)>人気コーナー「マネキンファイブ」でイジラレまくったのは、やはり昨年度の最多売れ残り記録保持マネキンの櫻井翔だった。ゲストの品川ヒロシ、佐藤隆太らと勝負ジーンズ姿で勢揃い、ローラ、RIKACO、IKKO、hitomi、藤本美貴が容赦ない感想をマネキンたちにぶつけるコーナーだ。

   櫻井は中・高時代に憧れたヴィンテージジーンズに、お気に入りのニットカーディガンで勝負に出た。まずIKKOが大興奮して、デカい手で櫻井の顔を挟んでなで回す。

「櫻井マネキンちゃん、私、大好き。櫻井マネキンちゃん、ようやく会えたー」

   なめまわされそうな恐怖に後じさるする櫻井。「私、このヴィンテージ感が好き、フェロモンが出てきそう」とIKKOがなおも迫ると、RIKACOも「シンプルだけどちょっとおしゃれな感じが出ててすごい好きだな」と高評価。櫻井は大はしゃぎだ。

「フェロモンが出てきそう」

   そしてお買い物スタート。ローラが「一番おしゃれな相葉雅紀」と「すごいかわいい二宮和也」をお買い上げ。てっきり自分だと思っていただけに、がっかりする櫻井に、松本潤が声をかける。

「(次は)翔君でしょ。ほとんどけなし言葉なかったし」

   「いや、それはそうだけど」と認めながらも、「ちょっとフリになるからやめて」と自信なげな櫻井。松本に促されてRIKACOを指名すると、「RIKACOさん、いいと思うよ、誉めてたもん」と品川もエールを送る。大野も「すごい誉めてた」と後押し。そのRIKACOが選んだのは、なんと松本。愕然とする櫻井を横目に、松本はRIKACOとハイタッチ、何度もガッツポーズ。

   残るは品川、佐藤、大野、櫻井。佐藤がIKKOを指名すると、「IKKOさんて櫻井君の顔めっちゃ好きって言ってたよね」と話したとおり、IKKOは櫻井をお買い上げ。

   「迷ったんですけど、私、ワンナイトオンリーが多かったから。この人とずっと一緒になると絶対幸せになれるかな」とニヤリ。売れ残りにならずにホッとした櫻井だが、このIKKOのひと言に凍り付いてしまった。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中