2024年 4月 27日 (土)

上地雄輔 武道館で地震!「ゆーすけ逃げろ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの上地雄輔が3月12日(2011年)のブログで、ライブリハーサル中の武道館で、東北地方太平洋沖地震にあったことを報告した。

   「遊助」名義のライブツアーは、3月11、12日に武道館で行われる予定だった。リハーサル中は大音量を流していたので、地震には気づかず、周囲のスタッフが騒いでいる様子を見て、耳にはめていたイヤーモニターを外すと、「ゆーすけ逃げろー上だ」と叫んでいるのが聞こえた。

   頭上では、かなり大きな照明が、まるで宇宙船のようにぐらんぐらん揺れている。「あ、俺武道館で人生終わるんだ」と心の底から思ったそうだ。武道館のそばには、大ホールの天井の一部が崩れ落ち、死傷者が出た「九段会館」がある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中