2024年 4月 30日 (火)

スガシカオ「KAT-TUN亀梨君にいま責められてる。実はね…」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   シンガーソングライターのスガシカオが4月3日(2011年)のブログで、ファンからの「記憶力が悪いって、テレビで言ってましたが、失敗談などありますか」という質問に答えている。

   以前、人気音楽ユニット「いきものがかり」の武道館ライブを見に行ったとき、隣にきた「えらいスマートな男子」に、「お久しぶりです!!」と元気よく挨拶された。会場が薄暗く、目が悪いこともあって誰だかわからなかったスガ。近づいてじっくりと見ても、「宝塚の人みたいに綺麗な顔だな…」と思うだけだった。そこで思い切って、「ごめん、誰だっけ??」と聞いてみたところ、ようやくアイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也と分かった。

   スガは「おそらく、いま国内で一番有名な25歳に『誰だっけ?』と聞いたのは、日本でおれだけだと思う」と少し誇らしげに語り、「亀ちゃん、本当にごめんなさい。顔を忘れたわけじゃないんだよ……本当に」と謝っている。

   この日のブログのタイトルは「亀梨君に怒られる・・・の巻」。その後テレビで亀梨と共演したときにも「めちゃ責められました」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中