2024年 5月 4日 (土)

YouTube再生26万回「お花見してお酒飲んで!」岩手の蔵元

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「南部美人」「あさ開」「月の輪」

   その蔵元・久慈さんが電話で出演。

   久慈さん「今回、岩手の『あさ開(びらき)』さん、『月の輪』さんと私どもと3社で、岩手の食材を食べ、お酒を飲んでいただいて復興のご支援をという願いからです」

   東「覚悟が必要でしたか」

   久慈「いろいろご意見もありますので、3社でやりました」

   神田「買うにはどうしたらいい?」

   久慈「東京には3社のものは流通してますし、ホームページもあります。できれば、東北のもの全部を買っていただきたい」

   赤江「お花見シーズンは出荷も多いんですか」

   久慈「12月と今ですね。食材の出荷も多いです。バカ騒ぎをしろというのではなく、長い目で東北のものをということです」

   神田「久慈さーん、わたし今日ネットで買います」

   久慈「ありがとうございます」

   動画の再生回数はいまや26万回に達しているそうだ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中