2024年 4月 26日 (金)

辻希美、横浜・山下公園で芸能人98人のチャリティーイベント

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの辻希美が、4月9日(2011年)に開催されるチャリティーイベント「がんばろうニッポン 愛は勝つ」に参加することをブログで公表した。

   同イベントには堀内孝雄、森高千里、つんく♂などのほか、辻、矢口真里、松浦亜弥などハロー!プロジェクト関係者も含め、「アップフロントグループ」および関連会社所属の芸能人98人が参加。皆でKANのヒット曲「愛は勝つ」を歌い、横浜市内で募金活動を行う。

   ブログによれば「事務所のタレントみんなで協力し何か出来ればいいなと思い、このイベントを行わせて頂く事になりました!!」とのことで、辻も「もちろん私も参加させていただきます!!」と宣言。「9日…11時から横浜山下公園でお待ちしています」「1人でも多くの方のご協力・・・宜しくお願い致しますm(__)m」と来場を求めた。

   読者からは「ママ友連中と一緒に必ず行きます!」「行けないけど…頑張ってください」など、応援のコメントが集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中