2024年 4月 26日 (金)

なだぎ武、スピッツライブに大満足 「マサムネ氏は相変わらずの美声」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人のなだぎ武は、人気バンド・スピッツのライブの感想を2011年4月14日のブログに綴っている。

   スピッツは3月27日から全国ツアーを予定していたが、3月下旬、ボーカル・草野マサムネが地震の現状やマスコミの報道により「急性ストレス障害」で倒れ、療養をとっていた。そして今回、なだぎが行ったという4月13日のライブが復帰後初の公演となった。

   スピッツの生ライブは約10年ぶりだというなだぎ。

「『ぶったおれちゃった』・・・とMCでも言っておられたんですが、病み上がりを感じさせず、マサムネ氏は相変わらずの美声でしたよ・・・」

と、草野の変わらない歌声に感動した様子だ。

   グダグダ感のあるMCトークや、いつものふわっとした時間軸、いつもの名曲といった「いつものスピッツらしいライブ」に満足し、ブログの最後には、彼らの楽曲「ジュテーム?」をBGMとして紹介した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中