2024年 4月 29日 (月)

楽しんごショック! 喜んでサインしたら「ホントは『新撰組リアン』待ってるんです」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人の楽しんご、収録後に起きたショックな出来事を4月19日(2011年)のブログで報告した。

   新番組「ジャパーン47Ch」の収録を終えてTBS本社を出ると、後ろから女の子3人が走ってきて、サインを頼まれたという。

   「はい、いいでちゅよ!」と快く引き受けたものの、「えっ!もしかして僕の事待ってたんですか」と尋ねた彼に返ってきた答えは、「違います!新撰組リアンさんを待っていました。」という悲しい返事だった。

   でも、その彼女たちはノドを痛めてガラガラ声だった楽しんごを気遣ってのど飴をくれた。感謝!。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中