2024年 5月 4日 (土)

石原知事ハチャメチャ「我が家の憲法」―先生の言うこと聞くな!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

良純「親父は変でしたよ」

   そしてスタジオ。前田典子(モデル)は「食事の連絡。子どもは行き先を連絡」

   青木理(ジャーナリスト)は「一番風呂はボク」「亭主関白」「いや、他の部分で圧倒されてるから、それくらいは」。

   羽鳥は「うちは汚れるから最後にといわれる」

   青木「それが恐ろしいんです」

   赤江珠緒キャスター「助手席で眠っても怒らない。カーナビとか案内とかしない」

   羽鳥「さあ、日本のケネディ家」と石原良純(タレント)へ。

   石原「父親は変でしたよ。先生のいうことなんか聞くなとか、学校行かなくていいとか。学校より面白いことがあるだろうと。それから、ヌード写真なんかどんどん見せる。最近は酒飲まないなら一緒に食事しないとか。酒を飲まない非文化的なと、わけのわからない議論なんですけどね。いまのボクの家はシンプルで、奥さんのいうことが正しいと」

   羽鳥「そういうことですね。それは憲法に加えてもいい」(大笑い)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中