2024年 4月 27日 (土)

安田美沙子トライアスロン完走「翌朝の体の痛みが幸せ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの安田美沙子が2011年5月15日と16日のブログで、初出場したトライアスロンを完走したことを報告。

   朝起きると、体の痛みに驚いたけれど、「でも、これが幸せのなんの」と嬉しそう。それくらい頑張ったこと、初めてのトライアスロンだったことを思い返すと、じわじわとこみ上げてくるものがある。

   競い合った周囲のトライアスリートたちは「皆、はやいし、筋肉すごいし、大尊敬」。自分はまだまだだと思うし、もっと走らないと、と新たな課題も見つかったようだ。

   ちなみに、競技を終えてからの一杯は「やはり格別」。アイスクリームは3個をたいらげてしまったとか。ブログにはアイスクリームを幸せそうに、ほおばる写真も掲載されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中