2024年 4月 27日 (土)

ソニン「ベジタリアンになったら性格も変わった」 

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手のソニンは5月23日(2011年)のブログでこんな話を切り出した。考えてみると、昔と比べて明らかに変わっているところがあるという。

   そう考える発端となったのは、最近の食生活だ。2009年の夏ごろからベジタリアンになったというソニンだが、現在はミュージカル「スウィーニー・トッド」に出演していることもあり、「体型維持の食事制限」と「舞台のためのエネルギー補給」のバランスを考えて食事を取るようにしていた。「食べ物で人間の身体って出来ているのねと感じるほど、身体が食べ物に素直に反応する」と続け、美容と体力を両立させる難しさを実感。

   13日(5月)のブログでは、本人史上「最短」というベリーショートヘアを公開し話題になったと同時に、ファンから「痩せた」と心配するコメントも相次いだが、本人は「いたって健康」と返した。無理なダイエットなどはしていないというが、「無駄なものを取らないよう気をつけるだけにしてジョアンナ(ミュージカルの役名)のために栄養たくさんとるぞ」と、決心した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中