2024年 5月 5日 (日)

「AKB48選抜総選挙」 速報1位大島優子にコメント8000件

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   6月9日(2011年)に開票を控えている「第3回 AKB48選抜総選挙」の速報結果が5月25日、AKB48オフィシャルブログで発表された。

   前回の第8位から速報で第3位にまで大躍進したのが柏木由紀。ブログで本人は「速報3位、本当に本当にありがとうございます!!」と感謝の言葉を寄せた。これからもさらに頑張りたいと意気込みを語っている。

   第2位だったのは前田敦子(前回第2位)。ブログでは「応援してくれてる皆さんの暖かさを身近に感じる事ができます」と喜んでいる。ブログはほかに、福山雅治のライブに行ってきたことを話題にした。「改めて福山さんの凄さ歌の力の大きさ実感しました…感動の一言です」。自分も何かを伝えることのできる人になりたいと思ったそうだ。

   そして、速報第1位は前回と同じく、大島優子だ。速報を受けて、ブログの更新は5月26日正午現在、まだないものの、最新記事のコメント欄にはいつもより多い8000件以上の応援書き込みが殺到中。「もう一度センターで弾ける笑顔を見たいです」「今年も優子ちゃんが1位でAKBを引っ張ってください」「優子ちゃんがずっと1位でありますように」などとある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中