2024年 4月 26日 (金)

板野友美ともちん出遅れ8位 「これからだよ」励ましコメント4000件

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「第3回 AKB48選抜総選挙」の速報結果で8位(前回4位)と出遅れてしまった板野友美。5月25日(2011年)の発表をうけて、彼女のブログには「ともちんゎこれからだよ!!」「総選挙まだ始まったばかりだから、ともちんならまだまだ上に行けるよ」「まだ投票始まったばかりだから、心配しなくても大丈夫だよ」といった「励まし」コメント約4000件が殺到した。

   その後、本人もブログを更新し、「みんなのコメントが優しすぎて泣きそうになっちゃったよ(笑)」と感謝の言葉を寄せた。ブログによると、彼女はこの日、2枚目のシングルのPVを撮影。「まだまだ朝までかかりそうだけど、めちゃくちゃいいものになりそうです」と自信をのぞかせている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中