2024年 5月 7日 (火)

内部に「引き込み役」立川6億円強奪に共犯10人

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

日本の警察は優秀

   立川署前から大西洋平アナがレポートしたが、細かいことはまだわからず。

   司会の羽鳥慎一「まだ、10人くらいがかかわっていると。内部事情に詳しくないとできないことがいろいろある」

   東ちづる(女優)は「わたしたちの世代は3億円事件を思い出した」という。え? そんな年じゃないだろう。3億円世代は70歳以上だぞ。東は「これで迷宮入りだったら救われないなと思っていた」と話す。

   神田瀧夢(タレント)「アメリカは検挙率は悪いから、ちゃんと逮捕されるというのはすごいことだと思う」

   赤江珠緒キャスター「高額の現金強奪事件の検挙率はあがっているそうです」

   神田はなおも「事件の数が少ないのも驚きだが、警察官が優秀で」とべたぼめ。最近の検挙率があがったのは、防犯カメラに負うところが大きい。ただそれを割り出すのは人力だ。やっぱり優秀なのかな。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中