2024年 5月 6日 (月)

前田敦子 ショートヘア公開「似合ってる」と好評

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「AKB48」の前田敦子が初主演した映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」が6月4日(2011年)、公開初日をむかえた。この日、東京と大阪では舞台挨拶が行われ、前田はブログでも「本当に嬉しかったです」。「これから先も沢山の皆さんの元にもしドラの青春が届きますように」とアピールした。

   ちなみに、ブログでは7月にスタートするドラマの役作りで短くしたショートヘアを初公開。コメント欄では「めちゃショート似合ってるね」「あっちゃんニューヘアーかわゆい」「なんかショートだとさえちゃん(宮澤佐江)と似てる」などと大好評だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中