2024年 4月 29日 (月)

「AKB48商法」企業が注目!半製品を客と一緒に完成

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

システムとして面白い

   取材した山本麻祐子アナは「初めてでしたが、なんか青春時代を思い出して、保護者のような気持ちに…」という。田中大貴アナも「(野球で)レギュラーとれなかったけど、あいつもがんばったから送り出そうという心境」と興奮気味だ。

   司会の小倉智昭「芸者さんがやったら、おじさんがいく」(爆笑)

   意外やコラムニストの深澤真紀がAKBに詳しく、「好きですね。アキバへも見にいった。システムとしてAKBは面白い」

   ショー ン・マクアードル川上(コンサルタント)「企業がこのやり方に興味を持っている。半製品を出して、客と一緒に完成品を作っていくというやり方にね」

   小倉智昭は終始渋い顔だったが、「ボクは個人的には篠田麻里子の4位がちょっと残念でしたね」だと。まったく、このオヤジ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中