2024年 4月 28日 (日)

千葉・女子大生殺人―かぶせられていたレジ袋の指紋で無職男逮捕

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

被害者自宅から70キロ離れた遺棄現場

   司会の加藤浩次は「市川から遺体が発見された木更津までは、高速を利用しても70kmも離れている。そんな遠いところまでなぜ行ったのか」と訝る。

   勝谷誠彦(コラムニスト)「3時間後には友達が来ることが分かっていたはず。自分の意志で行ったとは考えられない。警察はまだ表には出していない別の証拠を握っているのでは」

   キャスターのテリー伊藤「顔見知り犯行説で本田の犯行とするなら、彼女の部屋から本田の指紋が出てきたのか。遺体を車で運んだとすれば途中の監視カメラに引っかかるはずで、助手席に乗せられないというなら、どうやって運んだのか。顔見知りでない線も考えられる」

   昨夜遅くの逮捕だったためか、本田に関する情報はほとんどゼロだった。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中