2024年 5月 8日 (水)

釈由美子センセイ 男子生徒誘惑―新CMのセクシー教師写真公開

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の釈由美子が6月13日(2011年)のブログで、CM撮影で女教師役を演じたと報告、写真もたくさん掲載している。

「男子校の女教師という設定です」「ちょっとセクシー」

   役どころは男子生徒を誘惑するという狙いだったそうで、釈はメガネをかけたり、脚を組んだりしてポージング。本人は「実際は色気もへったくりもないので、こんな先生がいたら消しゴム投げられるんだろうな」と謙遜しているが、掲載された写真はどれも色気たっぷりだ。コメント欄では「こんな先生がいたら勉強が手に付かない」「写真の釈由美子さんが先生だったらメロメロです」「眼鏡の釈ちゃん萌え萌え~」「私も授業受けたいです」などと大興奮。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中