2024年 5月 2日 (木)

東尾理子「子どもがほしい」不妊専門医受診して頑張るよ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   プロゴルファーの東尾理子が、不妊治療専門の病院に通院することを決めたと6月14日のブログで明かした。

   東尾は2009年末、俳優の石田純一と入籍。結婚以前から石田とは「子供も欲しいねー」と話し合っていたが、これまでのところ子供はできず、1年前から産婦人科に通院していたという。

   東尾は「不妊治療について調べたり、病院を探してたりすると、たくさんの方が妊娠しようと頑張ってらっしゃることがわかりました」と語り、今後は自らの妊娠に向けて取り組み、同じように不妊に悩んでいる人々と情報や気持ちを共有し合いたいとしている。

「まったく知らない未知の世界。不安でドキドキだけど、『TGP(Trying to Get Pregnant=妊娠しようと頑張ってる)生活』も、頑張るよ('-^*)/」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中